おいしそうなパンをいくつか買いデート

私も彼女も都内に住んであり、今年のデートは東京でした。

まるで、お昼前に吉祥寺ターミナルでランデブーをし、事前にネットで調べておいた有名なベーカリー様に行きました。

すこしわかりにくいところにいらっしゃるせいかお気に入り的評価があり、店内には沢山の人がいまやレジに並んでいて、パンも産出が追い付かないような病状。

バリエーションもたくさんとは言えませんでしたが、でもおいしそうなパンをいくつか買い、近くの井の頭公園でひなたぼっこをしつつ食べました。

相当さわやかぐらい晴れた空でしたので、犬の散策をしているヒトや彼女という歩いているヒトを眺めてかなり満足になりました。

そのあと、ストアー街を散歩したりしつつ、夜は表参道に向かいました。

ものすごい総締めのヒトで驚きましたが、はじめて生で見たあの大きな通りのライトアップはライフ忘れられません。
すべてが輝いて見えて、結び付けるポイントもあたたかくて、かつてお宝だったクリスマスが一層お宝になるほどだ。

当然、人の多さゆえに立ち止まって一心に眺めたりすることはしませんでしたが、長い通り路を歩いたり、最中お店に入って買い出ししたりって果たして素敵な時間になりました。

ミールは家で取ることにしていたので、ライトアップもそこそこに彼女とともに帰宅し、ささやかではありますが、クリスマス集団をスタートしました。

事前に予約していたケンタッキーなんかはお店に受け取りに行くときに長蛇の列だったので、必ず良かったなと感激しつつちょいお酒を呑み、最後にクリスマス特典を渡しました。

特典決めに甚だしく悩んでいて、貰うスレスレまではたしてこれでいいのだろうかといった自問自答ばかりを繰り返していましたが、彼女に特典を引き取りたときの微笑を見て、これでよかったんだなと証拠しました。

この日の為に様々な用意をするのに時間もかかりましたが、最高のクリスマスを過ごせて意外と嬉しかったです。

アナルならこれ!

投稿者: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です