マイナスからはじまった合コンで恋に落ちる?

合コン

クリスマス前に友人に誘われ、居酒屋で4:4の合コンをしました。

いい出会いがあればと彼氏を探す目的で参加をしたのです。

先に到着していた男性陣を見渡すと全員遠慮なしに無言で煙草を吸っていてマナーのない人たちだなという最悪な印象でした。

もはや発展はないと思っていましたが、すぐに帰るわけにもいかなかったので、とりあえず食べるものだけ食べて適当に飲んで帰ろうと思いました。

適当に会話も交わさないといけなかったので、私は合コン受けは考えずに割と言いたい放題の遠慮ない発言をしていました。
きっと男性陣からしてもこの子はないなと思われていたんじゃないかと思います。

なんだかんだ居酒屋で好き放題に飲んだ末、私も他のメンバーもまあまぁな酔っ払い状態になっていました。

男性側の幹事から居酒屋を出た後、カラオケに行こうという提案が!

華金だったので、帰るのもなんだかなという感じでお酒も入って気分がよくなってきたので皆んなでカラオケに移動しました。

私自身は普段からカラオケが好きな方だったので、好きな歌をバンバン入れて歌って踊っていました。

すると、男性陣の1人からこの歌俺も好きなんだよね、一緒に歌おうよと盛り上がりデュエットをする流れになりました。
一緒に歌った彼は歌が上手く、場慣れしていてチャラいなぁと思いました。

そうして結局朝まで皆んなでカラオケで過ごし、その日はお互いの連絡先を交換して解散しました。

飲み会後暇つぶしのデートのはずが恋に・・・

合コン後 デート

後日、カラオケで一緒に歌った彼からご飯のお誘いの連絡が来ました。まぁ暇つぶしにでも行くかと思いご飯に行くことにしました。

しかし、1:1になって話してみると合コンでのチャラい印象とは一変して誠実な印象を受けました。

思い切って合コンでの印象が悪かったという話をし、煙草を吸っていたのは緊張を紛らわす為だったと言われました。
それを機に男性として意識しはじめるようになり、その後も何度かご飯に誘われて行きました。

男のギャップはやっぱりいいです!

ある時、彼から合コンの時からサバサバとした嘘のない発言をする私のストレートなところが好きだと告白されました。
遠慮のない発言がそんな風にとらえられていとは思いもしなかったのですが、結果彼の心を動かせていたようです。

女性の場合も合コン用の外の顔も大事ですが、素直な自分らしさを出すのも合コン受けがいいこともあるんだなと思います。
まさかのテクニックでした。

でもその彼は私のすべてを知らないので今度教えてあげようと思います。

何かといえばアネロスヴァイスを使って責めることです。

意味がわからない人は知らない方がいいと思います。

投稿者: admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です